DIY美容師

DIY男子森田です!!

 

最近きになることが・・・

 

 

img_8666

 

トイレのドアです。

 

 

どこが気になるかって????

 

 

img_8667

 

ドア中央部についたカラーの汚れ・・・

 

なぜこんなとこに・・・

 

犯人はわかってますよ・・・

 

きっと・・・こやつが・・・

 

犯人はこいつカァーーーーー!!!!!

 

 

 

img_6946

 

 

眉毛で遊んでやがる・・

 

まぁ・・誰がつけたとかはどうでもいいんですが

 

そのおかげでお店を綺麗にできたので良しとします!!

 

まずはドアを取り外し、取っ手や鍵を全て外してまっさらな状態に

 

 

買ってきたシール状になった壁紙の寸法を測りドアにペタペタ・・・・

 

 

img_8699

 

ここで事件が・・・

 

鍵の部分の盛り上がりが思った以上に大きく綺麗にならない・・・

 

必殺カッター職人芸

 

盛り上がりを予測して切り込みを

 

・・・・・・入れすぎて大きな穴が・・・

 

なんとかカバーし、無事終了。

 

img_8686

img_8687

 

小洒落た木目調にしました!!

 

スタッフのなっちゃんとワカちゃんに助けてもらい綺麗になりました!!

 

 

DIYはいいですね!!

 

他にもお店にはないですが

img_8697

 

こんなパレットから

 

img_8696

 

机と

 

img_8698

 

棚も作れたり!!

 

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中