素直になる

今日は社長と面談の日
毎回チャンスを下さり、ヒントを頂ける。

だが決して答えはくれない。自分で行動し導き出す物だから。

社長からこんな事が。

「なんでヒゲ生やしてるの?」
「大人っぽく見せたいからです」
「もう大人じゃん」

ぐぬぬ、、確かに、、( ̄▽ ̄)

僕はもともと体毛が薄くヒゲがなかなか生えなかったからヒゲへの憧れがあった

なんと生えそろうまで1年半かかった、、

通常のメンズだと一週間くらいかな?

そうだ。僕の生やしたいのはヒゲじゃなく髪の毛だ。
場所が違うじゃないか。

〔まだハゲてないけど〕

ヒゲがあるのとないのとどっちが印象がいい?

当然。後者である
なのに自分はあえて印象の悪い方を選んでいた
店のトップとしてお客様に悪い印象を与えちゃいかん
独りよがりのマスターベーションは辞めよう
  
人類の進化の過程で産まれた「カミソリ」

しかもキレ味抜群5枚刃‼︎
これを手にとり「いざ!風呂場に!」

  

僕のお肌は相当弱かった、、
髭剃りはこんなに痛いものなのか、、
それとも剃り方が悪いのか、、
誰か教えてくれよ、、
見慣れない自分にドギマギ

ちょっと恥ずかしいが3日で慣れるだろう。
女性がロングからバッサリショートボヴにした時はきっとこんな感情なんだろう、、
  

痛くて死んだ魚の様な目になっているが明日には鮮度抜群でサロンワークをすると誓う

  

あぁー、、いてぇ

コメントを残す

