4月というのは、、

美容師に限りではないが、、
4月はステージアップの月
新人と呼ばれていた子が先輩になり
先輩はさらに後輩が増え
新人は新生活で社会人に。
環境、立場、責任が大きく変わるのが4月
よく「大変だね〜」とお客様からいわれますが大変と言うのは
「大きく変わる」と書く
大きく変われるから大変なんだ
何かを変えようとするのはパワーも根気も必要だし体力もいる
だからこそ変われる。
何も変えない奴は何も変われない
そうゆう奴に限って愚痴を吐く
愚直にやってきてる奴を巻き込もうとする
やる奴はやるし、やらない奴はいつまでたってもやらない
でもみんな変わりたいはず
変われるはず
やらないだけ
周りに甘えないで思った事やってみればいい
失敗を恐れるな

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中