知ってますか?日本の〇〇が低いこと!

リバース育毛 森田です

 

2年前から聞かれるようになった「爆買い」

 

中国や韓国の方々が日本にやってきて100万200万を

 

バンバン使うアレです。

 

 

あれお金持ちの方たちだけが来て日本で買い物してる

 

そんな甘いもんじゃないですよ

 

爆買いには理由があります

 

アジア諸国で物価の安い国ってどこが思い浮かびます?

 

タイ、ベトナム、カンボジア?

 

逆に高い国は?

 

日本?

 

答えは「ノー」です。

 

近年日本はアジア諸国から「物価の安い国」と思われていることを・・

 

以外と知らなかったですよね?

 

日本は物価の安い国です!!

 

今やタイでもランチの値段が1000円を超えることはザラにあります

 

初任給なんかも日本は(20万)

 

韓国は30万

 

ブラジルは22万

 

あらら・・・

 

外国人からしたら日本は「安くていい暮らしができる」

 

何て思われてるからこれからますます外国移民が増えてきますね

 

今日はプチ情報でした

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中