美容サロンでこんなことも!?

リバース育毛 森田です

 

美容室では「切る」「染める」「かける」

 

カット、カラー、パーマ

 

が行われています。

 

伸びてきた髪を、、、?

 

僕たち美容師は伸びてきた髪の毛待ちの仕事だなと・・

 

近年、女性の悩み(40代)

 

628x616x7cb26ee0aa2ef585a925485e

 

が挙げられています。

 

普通の美容室であれば

 

白髪→カラー

パサつく→トリートメント

くせ毛→ストレート

広がる→ストレートorトリートメント

ツヤがない→カラー

ハリコシがない→シャンプー?スパ?

髪が細い→??

髪の量が多い→カット

抜け毛→シャンプー?スパ?

ペタンとする→??

 

で改善?その場しのぎ?だと思います

 

ビームズ北方店ではこれから「素材美」に着目していき

 

自分の地毛を美しく、美的生活を豊かにしていきます

 

そこで夏頃スタートする

 

「リバース育毛」

 

これで今まで諦めていたお悩みを解決していきます

 

薄毛、細毛、白髪、ボリューム

 

どれもあまり聞きたくないキーワードですね!

 

この4つ今までは、年齢も重ねてきたし仕方がない・・なんて諦めていましたよね?

 

僕は「仕方ないで」終わらせたくありません

 

いつまでたっても綺麗な髪だね!素敵だね!

 

ってみんなが言われるようなサロンを作っていきます

 

リバース育毛

 

これは医療レベルの美容技術(針や注射は使いません)

 

結果を約束出来る「美療技術」

 

今後のビームズ北方店にご期待ください

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中