強み

自分の強みって何かな?
って考えてました。

これって凄く難しくて自分が思ってる事と

周りの方、お客様が感じてる事が合致してないといけない

じゃ僕は?

きっと

「スピード」
「知識」

だと思う。

スピードはただ早くすればいいってもんじゃない

せかせか忙しそうにしているその空間には「快適性」はない

とにかく「無駄を無くす」

「もぅ終わったの?」って言ってもらえる様にする事

快適な空間は時間感覚が歪む

「楽しい瞬間は時間が早く過ぎる」ってやつ

そこにこだわる理由はお客様を、1分でも待たせたくない思いから

1分でもお待たせしたら深く頭を下げ謝罪する

待ち時間に快適な空間はない。  から。

そしてお客様に美容知識を持って帰ってもらう

月に一回ご来店下さるお客様
年間12回は僕が綺麗にできる
353日はお客様自身が髪を綺麗にする
当然後者の方が髪に与える影響がでかい
だからお家でのマイナスケアを無くす
僕が伝える事がサロンに来て髪が綺麗になり

知識がお土産みたいな物
ただ。
今はネットの時代で調べれば誰でも知識を得られる

お客様の方が知ってるをなくす為に常に新しい情報を入れていく

常に学びを得ていく。お客様に喜んでもらう為に。
「全ての女性の美的生活を豊かにする為に」
 

  

コメントを残す

