人を動かすという事は、、

  1. 自分の思った通りに動かない

自分とは方向性が違う、、

このような事をたまーーに聞きます。

当たり前です。
人は自分の駒でもなければ家来でもないのです。

人を変えるにはまず自分から。
人を動かすにはまず自分から動く。

って事で、僕にはやるべき使命があります。

全店、全スタッフ、4月からの新卒スタッフ。

お客様の為に縮毛矯正のレベルアップをいたします‼︎

そのためには念密な細かい細かい打ち合わせとマニュアル作成。

これがまた難しいーー( ;´Д`)

伝える側は単体で受け取る側は複数。

誰が見ても聞いても理解ができ、かつ、お客様に喜んで頂く事が絶対条件です。

美容師側が盛り上がり美容師のエゴをお客様に与えないように!
  

ビームズ藤ケ丘店  前野氏と2人で作成。

真剣にやってる僕の目の前で真剣にLINEを楽しむ前野氏(・Д・)ノ笑

マニアックな2人が揃いましたのでかなりマニアックな中身のマニュアルBOOKが来週完成予定です。

  1. これを読めば縮毛矯正は丸わかり‼︎的なBOOKを。

お客様の髪質、クセの状態、髪の履歴、薬剤のパワーからテクニック、カットまで詰め込んだ一冊。

冒頭にもあった人を動かすという事。
まずは自分で動き

スタッフの意識改革、技術向上、お客様満足度をイメージし、「森田、前野氏の全て」をマニュアル化!
人を変えるにはまず自分から♪
そのためには自分の全てを投資しますよ(^^)

コメントを残す

