2016 テーマ 〜飛躍〜

今年は飛躍の年にしまっす   森田です

2015年も無事に終わり、12月は個人、店舗共々過去最高記録を残し笑顔で終われた事に感謝。

ただ、一カ月を振り返ると多々反省点があり、

改善策を打つ必要があり、とても学べた1か月でした。

ピークにお客様がたくさんご来店してくださる時こそ

いかに仲間の事を思いやれるか

自分だけがOKではなくスタッフ全員がOKな志事を出来ているか。

チームワークをもっと高められる2016年にしたい。

本気で考えさせられた1か月だった。

毎年、お正月休みを5日間もくれるビームズですが僕には正直キツイ。

3日目から禁断症状、、、笑

4日目にはパソコンを開き、新年の企画の資料作り

5日目には無駄に車を洗車

  
安定の洗車後の小雨、、_| ̄|○   (3回連続)

正直、僕には苦痛の5日間、、

ありがたいが長すぎです、、

2016年  テーマは飛躍

これには僕自身、次のステージに上がる年になる事は間違いない

なぜなら今月から海外出張が始まる、、

そう。僕の夢へ近づく一歩の幕開けなのです。

まずは今月。19日から21日までベトナムへ行ってきます。

ビームズの新たな取り組み。海外とのパイプを作ってきます。

ビームズの未来のために。スタッフの新ステージのために。

オラ、ワクワクすっぞ!

  

コメントを残す

