26歳になり思う事

18歳でビームズに入社し夢ができた

「この会社をグローバルにしていきたい」

海外に行った事なんてなくなぜそう思ったのか。

ビームズには海外に店舗がない。

このままの日本で幸せになれるのか。

過去に辞めていったスタッフの中に「海外で同じ仕事がしたい。」

と言ってたスタッフがいた。
海外に店舗があればもっと一緒に働けたのでは?

日本は島国。

日本だけの文化、常識、技術、ホスピタリティ、人種

日本にいたら経験できない事をもっと多くのスタッフが体験し、価値を高め、視野を広げる事が必要では?

と思いました。
ただ、、、18の新人がどうこうできる勇気も行動も決断もなく、
ただただ社長の誕生日にメールを送りその中で訴えていくしかなかった。

それから8年
スタッフも増え、会社も大きく成長し、スタッフの夢を叶えていただけるビームズへと進化した。
スタッフは倍位に増えたかな(^^)

会社の成長と共に時代の変化も起きてきた。

ビームズはスタッフの可能性を引き出し、

光らせてくれる会社。

仲間の成長を本気で思う会社

個だけの為でなく個の集まりの集の為に

僕は自分の夢を叶えていきたい。

来年、その第一歩が始動する!

思えば叶う。
夢や目標ややりたい事がある方は是非、

周りの人に語って欲しい。
恥ずかしい事なんて何も無いし、人の夢を笑う権利はない。
経験した者だけが得られる事がある。
もっと広く、高く、深く、鳥の目を持つ事が必要だ。

  

コメントを残す

