美容師になり変わった

高校を卒業し美容師の道を歩み早8年(美容学校は通信ね)

中学、高校とやりたい事を全力でやり、

遊び10割でろくに勉強もしなかった自分。
今となっては懐かしく思い、全く後悔はない。

僕は後悔する人生は歩みたくない。
だからいつ死んでもいいように今を全力で生き、やりたい事、欲しい物、全て叶えるようにしてます。
時にはネットで30万ものお買い物(PCとカメラ)もするし、

気まぐれで1人でキャンプ(長野の山奥)にも行きます。
今しかできないし今だからやる。
だから目の前のお客様をキレイにできるのは今しかない。
仕事だって全力だし、ゴハンを食べなくても生きて行けるくらい突っ走る
美容師になりビームズに入社したからこそ

今の自分がここにいる

 

育てて下さり、迷惑を受け止めてくれ、成長させてくれた棚橋マネージャーに感謝

  
 

ドン底から救って下さった柿田専務にも感謝

  
 

北方のみんなにも感謝
  

人に多く感謝される。

お客様からありがとう

と多く言われる仕事。

ビームズでは仕事を志事と書きます。

ビームズだからできる志事と
ビームズだからできるチャンス

   

  
  普通の美容院ではこんなチャンスつかめません
(fendiのコレクションのバックステージ)

おちゃらけてた学生時代の僕がこんな事までできるんです。
そんな志事をできている事に感謝

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中