僕が選んだ理由

岐阜 本巣 北方 美容院 ビームズヘアー森田でっす

美容院で働きたい方、美容学生の方、美容師になりたい方必見です

今日は僕がビームズを選んだ理由をお伝えします!

美容師になる為に抱いていたイメージ(当時)

アシスタント期間が長い

コレにつきます。

当たり前じゃね?って思うかもしれませんが

これが嫌でした。

やるからには最速でスタイリストになって

お客様をキレイにしたかったから。

美容院を探して見たら1発で見つけました。

Bee-ms hair

ホームページにはこんな事が書いてありました

1年半でスタイリストデビュー

気分は
キター♪───O(≧∇≦)O────♪
でした。

だってスタイリストになるまでにかかる期間は早くて3年

その半分でデビューできるって、、
ここしかないでしょ‼︎決定‼︎

人生の岐路を一瞬で決めてしまう程のどーしようも無い小童でした

もちろんBee-msなんて聞いた事も行ったこともない、全く知らないサロン。
いかんせん美容院は人生で2度しか行った事がない。しかも母が行ってた所に。

(この話は後日、深めに話します)
今思えばなんてチャレンジャーなんだ、、と。

ただその判断、決断。間違ってなかった。
Bee-msに入社した事を本当に良かったと思う。
ビームズには理念がある

思いやり
感謝
感動
愛情

この5つがビームズの行動指針
壁にぶつかったり、悩んだりしたら、

この理念を思い出し何が正しいのか、何をし

たらいいのかが明確になる。

ビームズはシンプルです!
そして夢を叶えられる会社です。

僕の夢の第一歩が動き出しました。

  1.   
広告

僕が選んだ理由」への2件のフィードバック

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中