神マクラを父に使わせてみた

前にもレポートしたマクラ
  
コレを父に説明した。

僕  『ヤバイ枕を手に入れたよ!整体より速攻で効果でて身体の歪み、痛み、むくみが全部なくなるから使ってみ』

父  『なわけないやろ。枕なんかで治るか!俺は信じんぞ。』

   
 

スキンヘッドとーさんです。
父の身体の症状

50肩(2ヶ月前から痛く、痛みで朝4時頃に目が覚めてしまう)

シートベルトするのも辛い状態

知らなかった、、

すまん。とーさん。
まぁ、、任せなさいよ。

この

  
神マクラでどうなるか。

翌朝。
ちょいテンション高めな父

今日は眠れた。

ん?まぁ寝れるのは当たり前だわな、、

どうやった?

信じられへん、、

あのマクラ、、何が入ってるんや?

俺は信じんぞー‼︎

いやいや、、

どうやってん‼︎

治った。

50肩が治った、、ウソや、、

全く痛くない。肩も上がる。

朝もアラーム鳴るまで寝れた、、

信じられんが治った、、

うひゃー♪───O(≧∇≦)O────♪
がーさす‼️神マクラ先輩‼️
父はるんるん気分で仕事に行き
帰ってくるなり

1日痛く無かったぞ‼︎

シートベルトも楽にできる!

ヤバイなコレ‼︎

父が元気になり良かった。
プレゼント決定だな。
毎日使ってる僕は身体の不調が全て消えて

毎日全開で生きてます!
神マクラ先輩
ありがとう。・°°・(>_<)・°°・。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中