師走  字の如く

DIY男子森田ドスー年末まであと少し( ̄▽ ̄)
12月なんか休み無く駆け抜けたい気持ちで

気合い満タンです♪( ´▽`)

さてさて最近はDIY男子なる者をやっとります
 
  こんな古材から

  おしゃんな棚と

 
テーブル(^^)

好きなテイスト

ヴィンテージ風
物を作るとめちゃ集中しちゃいます。

トイレ半日忘れてしまうくらい、、

僕達美容師は職人です。
イメージを形にする
形から(顔、髪質、雰囲気)からイメージする
そして表現(cut)
机と髪型を同じと言ったら失礼かも知れませんが作り手の僕は形は違えど気持ちのコアは同じだと考えてます。
だからあなたのなりたいを叶えたいし、なりたいを更に似合わせて作りたいです。
そして”似合う”をちゃんと理論付けて提案します。

それが

ベストマッチング

こうゆうお顔でここがこうだからこれが似合います。と。
似合うってふわっとした表現ですが
ベストマッチングは理由がしっかりある。
あなたの似合う髪型、作ります。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中