神マクラ  レポート

岐阜 北方 美容院 ビームズヘアーの森田でっす
先日購入したこれ

  
神マクラ先輩
僕の悩み(購入するきっかけ)

首のダルさ

肩こり

腰痛

足の痛み

でした。
まずこのマクラ。

変わってるのが肩の下からいれる。

なので、肩、首、頭と3つの異なる高さで全てを支える

このおかげで首の頚椎の緊張を解放し

リンパを流す。
そしてビックリだったのが、、

マクラを入れた瞬間、頭皮がグニャグニャにwww

マクラを外すと硬い、、笑

また入れるとグニャグニャに‼︎‼︎

これにはビビりました、、
これは期待値、、大‼️

寝るのになにこのワクワク感( ̄▽ ̄)
翌朝、、
正直。ビビりました。
えぇ。ビビりすぎて飛び起きましたよ。
だって全身が軽すぎて悩み症状が皆無( ̄▽ ̄)
そして、ど低血圧の僕。低いと51とか。
当然、朝は辛いです。
そ、れ、が!

快調!快眠!スパッと起きれました!
  
こいつやりよる、、

ちなみに10分で効果が安定するみたいだから

アイラッシュの施術マクラに使えないかな?って考えてます。
10分で全身のむくみが取れて、頭皮がヘッドスパしたように柔らかくなりそのおかげで小顔にもなり、身体の歪みも治り、肩こりも整体よりラクになる。

アイラッシュでまつ毛やりながら↑↑↑↑の効果が付いてくる‼️

小顔アイラッシュ

素敵やないですか〜♪( ´▽`)
毎日寝るのが楽しみです(^^)

コメントを残す

