成長

毎週木曜日はトレーニング日
って事で今日はトレーニング講師でした
担当は

わかちゃん

  

菜々穂ちゃん

  

2人とも真剣
伝え方1つで彼女達の技術が変わってくるから

言葉をスゴく悩みます。
そのおかげで僕も勉強、成長させて頂いてます。
美容師は鍛錬。学び。
これをやめた瞬間成長はストップします。

まわりは成長し自分はストップ

置いてかれるのは目に見えてますよね。
技術職ですからね。鍛錬は当たり前です。
でも、目的を見失うと続ける事は難しいです
目的とは 

お客様の笑顔

これに限ります。

目の前のお客様を笑顔にする為に美容師は惜しげもなく時間を使います。
今、日本には48万7636人の美容師がいます
その数の中の自分に切らせて頂くチャンスがきた事を考えると

喜んで頂くしかないですよね
48万7636分の1ですからね。

コメントを残す

