挑戦

  
この写真なんだと思います?

北方店アシスタント橋本 菜々穂

4月入社して7ヶ月経ちました。

そう。記念すべき初モデルカットデビューしました!

そしてバッサリスタイルチェンジ。

鎖骨長さからショートに。

さぞ緊張したでしょう。
でもその緊張感はウィッグ(練習で使う人形)

10台切るより飛躍的に成長させる事でしょう。

7ヶ月、、、めちゃめちゃ早いな。

この頃の僕はウィッグをビビりながら切ってた事は内緒ですw
Bee-msの強みである早期スタイリストデビューができるカリキュラムがあり、専用アカデミーで平日の営業中に練習しているためこのような事が可能なのです。
皆さんがおもっている美容師のイメージは?

チャラいとかは無しね。笑
夜遅い。大変。休みない。
そんなイメージを覆すBee-msは常識を変える企業になります。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中