夢とはなんぞや?

18歳の頃から思い続けてる夢があります

毎年社長の誕生日には[社長!誕生日おめでとうございます!僕の夢は、、、、]
ってな感じでLINEを送ってた問題児です。スミマセン
誕生日を祝うメッセージなのにこいつはwww

って思われていたかもしれません!!
このころの僕は言いたい事は割となんでも言ってしまう奴だったので気にせず言ってました
後に斎藤恵一さんと出会い

僕が自然と行ってきたのは「引き寄せの法則」だった事がわかりました

周りの関わる方に夢を語れば語るだけ近ずいてくる。引き寄せられると!

だから夢がある方はできるだけ多くの方に夢を話したほうがいいです
日本人は周りの目を気にしやすく(僕もそうですが、、、)恥ずかしいとか言って言いたがらないんですよね

夢って恥ずかしいですか?

笑われたらどうしようとか?
夢にデカイも小さいも無いと思いますが
結婚したい!

スタイリストになりたい!

車買いたい!

何でも素敵な夢じゃん

叶えようよ!話そうよ!そしたらチャンスに気づくっって!!!

チャンスは降って湧いてくるそんな優しいもんじゃないよ

今この瞬間にもチャンスはあるんだよ(^^)

それを自分で掴まなきゃ

そのチャンスに気づくためにも周りの仲間や家族や友達にも「夢」言っとかないと気づかせてもらえないよ?

夢⇨自分

志⇨人

矢印方向がどこに向いてるか

これについてはまた次回!!

コメントを残す

