タイ旅行記 カオサンロード最終日 Volラスト 

バックナンバー↓

タイ旅行記 Vol9

今日でタイ日記も最後・・

映画化できるかな・・

ちょっと長すぎたかな・・・

気を取り直してイックゾー!!!!

IMG_8140

カオサンロードに向かう途中・・TAT

ネイル関係のお店ですね!

IMG_8137

電車で向かい・・(地味にカオサンロードは遠い)

IMG_8166

トゥクトゥクに乗り換え・・

えっ・・この運転・・ちょ・バッ・・

運転は・・例えるなら、サウナでゴーカートをノーヘルで乗って常に事故りそうな感じかな!!

IMG_8152

無事到着!!

暑い・・とにかく暑く。西洋人がわんさかいる・・

さすがバックパッカーの聖地!

みんなリュックなんです!!

そして特に見るところもなく。。

IMG_8159

IMG_8158

ちょい休憩・・

IMG_8157

こんな壁を探してたので思わずパシャり・・

ここで思い出した!!!!

グリーンカレー食ってねー!!!!

ただこの日は最終日。そう僕は学んでいたのです・・

タイ料理の香辛料苦手なことに・・・

だから失敗はしたくない!ガイドブックに載ってた1番人気のグリーンカレー屋さん

場所がいまいちわからない・・

歩いていけそうなんだが正確な場所が・・

そんな時は

IMG_8166

トゥクトゥクに乗って連れて行ってもらえば!!

早速捕まえ目的地説明

つ・・通じた!!!

しばらくすると全然違うところに連れて行かれ

挙げ句の果てに「道知らない」

ちょ、ちょまてよー

キムタクばりのちょまてよー!です。

歩くこと2時間。本気で心が折れそうでしたがなんとか見つけた!!

IMG_8161 IMG_8160

観光客だけでなく、地元の人もいるから期待値マックス!!!!

「グリーンカレープリーズ」

IMG_8162

無意味にライスがハート型ですが

きっと僕に気があるのでしょう。

「いただきます!!!」

うむ。うん。うん。

これは天一的な感じかな?3回食ったら美味く感じる的な。

10口目くらいで気づきました。

「これ、まずいよ´д` ;」

ごめんなさい。3分の2残して帰ってきました。

2時間半かけてきたのに。。。

マッサージ行って帰ろ・・

IMG_8111 IMG_8114

歩きまくってむくみまくった足が!!!

パリコレモデル並みの足に!!

HIROKINGの完成です。

IMG_8116

道端に路上カット!!発見!!

IMG_8115

こんな狭いところでカミソリ・・

切る側も切られる側も勇気半端ない・・

タイはアグレッシブでエネルギッシュでパワースポットでした!!

Bee-ms HAIR海外事業部 がだんだんリアルに近づいてきてます。

またご報告いたします。

image image image image

コメントを残す

