タイ旅行記 タイサロンでの仕上がり編 Vol9

バックナンバー↓

目的地に行く前に恒例の、、、

IMG_8204

おっと・・

IMG_8272

これだこれだ!!

タイサロンでの仕上がりは。。。

こちら

IMG_8173 IMG_8174 IMG_8175

そうです!!!

誰にも気づかれないレベルの自己満カットになりました!!

女性がよくオーダーする「毛先だけ整えて」に似てますね!!

周りには気づかれないけどカットした本人は大満足な「あれ」です

僕の場合は予期せぬ・・でしたがこれはこれで満足でした

スタイリングしやすくなりましたしね!

これが↓

IMG_8294

これ

IMG_8173

ちょっとすっきりして気持ちもすっきりした森田は最後に記念撮影!!

IMG_8169

IMG_8170

ブレブレで撮っていただきました!笑

この後はバックパッカーの聖地カオサンロードに向かうのである・・

つ・づ・く

コメントを残す

