タイ旅行記  目的編 Vol8

さぁーやってまいりました3日目
その前に、、バックナンバー

バックナンバー↓

目的地に行く前に恒例の、、、

タイに来た理由それは、、
タイの日本人経営のヘアサロンに行って

髪を切って来る事♪( ´▽`)

向かう先はここ。

Dear hair design

この日は電車移動

タイの電車って単純ですごくシンプル

まぁ、。乗り方わからんくてテンパったのは内緒ね(-_^)

駅を乗り換え5駅行って降りて

soi39通り、、、
ない、、

てか、道に名前なんて書いてない、、

( ̄▽ ̄)
道案内所みたいなとこ見つけ
聞くと、、、

全く英語が通じない、、

英語くらい覚えておけよ、、

なんとかsoi39通りを地図で見つけ聞くと

「あっちだよ!」

って真逆やんけ‼︎

なんとかsoi39通りを見つけ
カレー屋が目印やったから、、


あった!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

しゃれおつな外観〜〜

Dear hairさんとは日本からfacebookでやりとりしていて本当に丁寧に道案内から予約からテロの心配からメッセージを下さいました!
ただ予約した時間13時
到着時刻11時
2時間も早い( ̄▽ ̄)

迷う、、ドアを開けるか、、否か、、
こいつ、、2時間も早く来やがって、、

的な顔されないか心配だ、、(´・_・`)
だが、この辺には時間を潰せるような所は何も無い、、
2時間も灼熱の外にいたら確実に干からびる
アジの一夜干しみたいになるぞ、、
意を決して‼︎
ドアを‼︎

すみませーん!予約してた森田です!


目の前にくっそオシャレな待合室がお出迎え

快く迎い入れられ 
白を基調としたオシャレサロン

カウンセリングシートは日本語

電話対応は日本語

スタイリストは日本人
ここは日本ですかΣ(・□・;)
ってくらいの安心感。
席に通され

背後霊みたいにちょこんと見えるのが切ってくれたスタイリスト

赤服の方はタイ人のアシスタント?さん
スタイリストの方は
なんと名古屋出身!

そしてビームズ藤ヶ丘のネイルに来た事がある!

そんな奇跡みたいな出会いに感謝しつつ

オーダー!!

『帽子被りたいので襟足は少し残して

前髪の右側は耳にかけたいです。あとはお任せで。』

カット中にすごくたくさんの事を話してくれました。

無事タイ事情も聞けて満足!!

気になる仕上がりは。。。

また次回!!!笑

お楽しみに・・

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中