タイ旅行記 街並み編 Vol2

前回のblogはよんでくれたかな?
今回はタイ街並み編です(^^)
飛行機も無事?タイの空港につき
まず思ったのは、、
でっけー、、、
セントレアの3倍くらいあるんじゃないかな?
ここでハプニング‼️
全くどこに行っていいか分からず
荷物がどこから出てくるかも分からず
ヤバい、、、
こうなった時は決まってます。
THE 直進
10分くらい歩いたかな!
愛しの
こいつに会えました。
意外になんとかなるもんですね( ̄▽ ̄)
入国許可書を書き(これが後に重要さを知る)
Hotelまで書くんやー
入国審査
空港でていきなりバスがワゴン車両と事故りそうになり、、
Hotelまで移動。
Hotelがこれまた素晴らしい!
想像を軽く超えたHotel
サクサクっと着替え
街に繰り出そう!
馴染んでますね~
ん~~‼︎
臭い(´・_・`)
Hotelとのギャップが、、
タイの渋滞は有名ですが
車、車、バイク、車、トゥクトゥク、バイク
どんなけおんねん( ;´Д`)
そりゃ渋滞になるわ!
だんだん日が暮れ、、夜の街並みへ変身
写真が、10枚しか載せれないため残念!
次回は「1日目でそんなバナナー(つД`)ノ」
をお送りいたします(*^^*)
コメントを残す

