タイ旅行記 ハプニング編 Vol1

8月の連休を利用しタイに行ったので
タラタラと更新しまっす( ̄^ ̄)ゞ
何部作になるかわかりまへん(´・_・`)

なぜタイ?

これ!よく聞かれる( ;´Д`)
理由はタイ国民の平均年齢34.7歳
日本は45歳
若いって事はそれだけ働き手が多い事。
日本からの距離
約5時間半   許容範囲内
美意識
ネイルサロン利用者   60%
日本10%
発展度合い
これからますます発展していく国
チャンスがあるって事
こんな感じかなー
要は、ビームズグループ海外支店を作りたく
、自分の目でみて体感し実感したかったから。
美容院にも行きましたよ(^^)
では参りましょー!
大垣駅→名鉄岐阜→金山駅乗り換え→セントレア
ハプニングは金山駅で起こった、、
乗り換えは7:47。待てども待てども電車は来ず、、
あれ?金山駅、、合ってるよね?
アナウンス(3番線セントレア行きは雨のため運休いたしましす
wat?
ナーニー‼︎( ̄▽ ̄)
まずいやないかーい‼️
アタフタしてたらスケボー担いだ汗だくの外人さんがめちゃ話しかけてくる、、
とりあえず落ち着け!俺。
冷静に聞き取るんだ!英語の授業だと思って。
、、、ふむふむ。
電車が次に何分にくるか知りたいのか。
(´・_・`)
俺も知りてーよ(´・Д・)」
つたない英語で会話してる所に
なんとか電車到着。
良かったー。
外人さんに、ゴ、ゴー。トレイン。(´・_・`)
一緒に乗り込みセントレアまでお互いの仕事や行った国、写真など見せ合いながら意気投合。
彼はスイスから東京、名古屋にスケボーしに来たみたい。
スケボーならどこでもできんじゃね?
って思ったのは内緒です。
アナウンス(車両切り離し、1から3号車に移動して下さい)
まずい!ここは6号車。移動しなきゃ、、
移動、、
移、、
なんじゃこの混み具合は(´・Д・)」
運休のせいで利用者が分散せず固まったのか、、
スイス人の彼を3号車になんとか押し込み
僕は1号車へ、、
お別れだ、バイ!と告げ満員の中へダイブ‼️
なんとか入れた、、
これで安心。
セントレアに無事つき荷物を預けて
タイ行きめちゃ混んでるやないか( ̄▽ ̄)
人気やのー‼︎
後は時間までゆったり(^^)
タイへGO‼︎
続く。
次回はタイ 街並み編をお届けします!

via 岐阜 本巣 可愛いを叶える美容師 ビームズヘアー

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中