タイ旅行記 そんなバナナ編 Vol3

ゆる~い更新お許しください
まだ最初から見てない方はこちらから↓
 
 
タイ初日の夜
屋台やBARが立ち並ぶシーロム通り
周りをキョロキョロしてるから
めちゃくちゃ客引きにあう、、
タイ怖~
って思いながらHotelにつき
ゆっくりしてたら
PLULULULULU….
部屋の電話
「はい」
「日本大使館ですが先ほど爆破テロが起きまして安否確認の電話ですが森田さんですか?」
「……え⁉︎森田ですけど、、」
「テロが起きまして日本行きの便を増便してますが帰られますか?」
「まだ、初日なんで大丈夫です。」
ガチャ、、、
マジかーーー( ̄▽ ̄)
どうりでめちゃくちゃLINEやらFacebookが鳴るわけや、、、
とりあえずヤフーニュース見ておこー
、、、(´・_・`)
すぐそこやんけ( ̄▽ ̄)
そう。
爆破テロ現場ーーーーHotelーーさっきいた場所
↑こんな感じで同じ通りでした(´・_・`)
こんな感じの顔になっちゃうよ(´Д` )
初日からかなりエキサイティングな夜で
ビックリしたけど
なんでこんなに焦ってないかと言うと
現地ではみんな何事も無かったようにみんな
普通に生活してて、日本のニュースをリアルタイムで観てないからかな?
心配してくれた皆さんありがとうございました(^^)
お次は2日目  世界遺産へGOです(^^)
お楽しみに(*^^*)
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中